fc2ブログ
サプライズ!
10月の半ば、仲間たちとのお食事会があった。
昔、みんなでよく行ったイタリアンレストランは、今では私たちの集合場所になっている。
私が幹事卒業宣言をしてから(関連記事)、集まる機会は減るかと思っていたけど、今回、幹事を名乗り出てくれた人がいて、こうして久しぶりに女の子7人で会えることになった。

あちこちから集まってきた、世代も環境も違う仲間たち。
しばらく会っていなくても、会えばその時間を感じさせない気楽さは、まるで家族のよう。
近況報告だけで、時間はアッという間に過ぎていく。

食事もとっくに終わり、時間も時間なので、そろそろ食後のコーヒーを・・と、お店の人にお願いに行った幹事が席にもどり、私に、
「ねえ、ケーキなんか、たのんだ?」
と、耳打ち。
「ううん、なんで(¨* )?」
「お店の人が、バースデイケーキはいつお出ししたらいいですか?って・・。そんなのたのんでませんって、言ったら、昨日、お電話いただいて、ご用意していますって。私、てっきりK(←私の愛称)が、なんかのサプライズで、お店に電話してくれたのかと思って・・」
と、こっちでヒソヒソやってたら、向こうの席に座ってたOさんが、
「あ、それ、私~っっ!」
へっ( ☉_☉) パチクリ??
なんでも、一週間後の私のバースデイのお祝いに、驚かせようと昨日、お店にケーキの予約をいれてくれたんだとか。

「えー、ちゃんと言っといてよー。今、めちゃ本人にバレちゃったじゃないのー!」
「ごめんごめんっ、どのタイミングでお店の人に言えばいいか分からなくてー」
「違う意味で、サプライズになっちゃったじゃん(笑)」
「。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ」

みんなで大笑いの中、バースデイケーキが運ばれてきました。
照明を暗くして、みんなでバースデイソングを歌ってくれて、隣の席の方にまで、
「おめでとーございまーす!」
と言っていただいて、もう、大感激っ!
残念ながら、カメラを持っていなかったので、上に乗っかってたプレートを記念にもらってきました。
DSCF5075_convert_20101030151046.jpg

いろんな意味で、忘れられない思い出になったよ(笑)。
ありがとう♡♪♫♬♡ 。






スポンサーサイト



テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

yumiCA☆*゜

Author:yumiCA☆*゜
おいしいものが好き☆
オシャレも好き☆
でも時折、凹んだり、悩んだりしながら、それでも毎日、元気に明るく過ごしています(*^^)。

カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード